アドネットワークの新時代

これが、次世代の費用対効果です!

ECサイトで扱っている商品データを複数のメディアに配信するデータフィードサービス「パークマーケットプレイス」

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業界初の選べる課金モデル

費用対応化の最適化を実現

パークマーケットプレイスでは、1クリック10.8円~の「クリック課金」と、売上金額の7.56%~の「成約課金」どちらかを選べる課金モデルを採用しています。

商品の販売単価、利益率、受注率などはECサイトによって異なります。そこで、御社にとって最も費用対効果の高い広告運用をしていただきたいという思いから、課金モデルを選べるようにしました。しかも、課金モデルは日毎に変更できます。

最少工数で集客が可能

データ変換コストを大幅に削減

商品データを当社指定のフォーマットで作成するだけで、各種集客サイトへ商品を掲載できますので、作業工数が大幅に削減できます。

ECサイト担当者さんにとって商品データを各種集客サイト毎のフォーマットで作成・更新することは大変な手間になりますが、当社のサービスを導入することで効率的に集客できるようになります。また、データフィード最適化(DFO)機能を搭載しているので、より簡単に商品データのフォーマットを変換できます。

業界最多の配信ネットワーク

購買意欲の高いユーザーにリーチ

国内有数の価格比較サイトやショッピング関連サイトへ商品データが配信されるので、購買意欲の高いユーザーへアプローチできます。

配信先のひとつである日本最大級の通販サイト「パーク」には、購買意欲が旺盛な30~40代を中心に月間約300万人が訪問しています。このようにショッピング関連のサイトへ配信することで、一般的なアドネットワークへの配信に比べ高い受注率が見込めます。また、配信ネットワークは今後も増やしていく予定です。

あなたのECサイトの合った課金モデルは?

平均受注単価とコンバージョン率を入力し「確認する」を押すと
「クリック課金」と「成約課金」のどちらが適しているかがスグにわかります!

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